2017年04月04日

4月ですね

気が付けば4月。息子が10数年前に発病した季節なんです。
どうしてこうなってしまったのか、今更ですが・・・
見守るしかないのですが、気持ちを保つことが難しい時があります。
そういう時はプール、プール、プールです。
DSC_0031.JPG
いつも行くスポーツセンターの隣が緑地公園になっています。桜を探して歩いていたのですが、いつも通る場所にあら〜鮮やかな黄色の花が〜「これは何という木ですか」と、近くにいたおばさまに聞いてしまいました。「ミモザ」だって。へ〜これがミモザなんだ。名前は聞いたことがあるけど、本物は初めてかも。
DSC_0033.JPG
桜は、チラホラ咲いている木もあるのですが、まだまだでした。今週末〜来週かな。
DSC_0030.JPG
最近出来上がった編みぐるみです。毛糸を沢山いただいたので、編んでバザーに出すつもりですが、毛糸の色に偏りがあり、何を編もうかなと悩んでいます。バザー用なので、皆さんが欲しいと思ってくれるものでないとね。でもまあ、私が編みたいものでいいか・・・
posted by nisshy at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする