2009年01月29日

再開

DVC00116_M.JPG

「モーニング」に連載されていた「ピアノの森」がやっと再開。半年くらい休んでいたのでは。作者の病気が理由らしいので仕方ないですが。待ってました!!

そういえば・・・・「ガラスの仮面」はどうなってるんでしょう・・・・

かなり昔のことになりますが、「エースをねらえ」というテニスが題材の漫画がありました。岡ひろみ、お蝶夫人、宗方コーチのあの漫画です。
その作者の山本鈴美香さんが「7つの黄金卿」という漫画を描かれており、それが確か未完のままのはず。
70年代に連載され、それが90年代に続きを描いてますというような作者のあとがきがあり、そのまままた20年程経ってしまいました。山本さんどうされているのでしょう。もう続きを読むことはできないでしょうけれど。

「ピアノの森」はこのまま順調に連載されていきますように。ハートたち(複数ハート)
posted by nisshy at 18:01| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「ガラスの仮面」続きが出るって新聞で見ましたよ!
私もすっごく楽しみにしてます!!
Posted by tayutayu at 2009年01月30日 18:39
tayutayuさん こんにちは
「ガラスの仮面」知りませんでした。いつ完結するんでしょうね。楽しみに待ちます!!
Posted by nisshy at 2009年01月31日 12:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック