2009年05月10日

指定されたページまたはファイルは存在しません

いつも訪問していたブログが・・・・・
そりゃあ、私の為のブログじゃないですから、いつ閉められても、仕方ないですが・・・・
「あんたの楽しみはブログしかないのかい!!」と自分につっこんでいますが。・・・・ちょっと寂しくなったnisshyでした。

お気に入りにいれているブログの半分近くが、止められて「存在しません」か、画面が一年以上変わってなくて更新されてない状態です。でも、訪問していた頃の自分の思い出もあるので、消さずにそのままにしています。

私は、「生活に張りを持ちたい!」と ブログを始めました。
でも直後に、息子が病気になり、浮かれてブログなんかやっていたから・・・と思いました。
病院と家の往復の日々。
辛くて、友人達にも会いたくない日々。
馬鹿なことしていると思いながら開くパソコン。
会ったこともない、インターネットで繋がっている人達からの励ましの言葉。
大げさではなく本当にブログに救われた。

だから当分ブログを止めない。息子のことが気がかりな間は。
posted by nisshy at 07:17| Comment(7) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
心打たれました〜。
ブログを通じて何かを探し見つけ元気づけられ
勇気をもらい明日へと立ち向かう〜〜。
これからも負けずに頑張って下さい"^_^"
Posted by hayato at 2009年05月10日 07:56
hayatoさん こんばんは
来てくださってありがとうございます。
いつも、花がいっぱいですね。

ブログって不思議です。自分の生活の主流ではないのに、こんなに気になってしまうなんて。

またそちらへも伺います。ヨロシク<(_ _)>
Posted by nisshy at 2009年05月10日 21:51
今晩は〜
息子さんのことは存じませんでした。お辛いですね。長引くのでしょうか?
辛いと友人達に会いたくないって解かります。友人には元気で輝いている時を見せたいものですものね。
nisshyさん、息子さん、頑張って!応援しますよ。
Posted by jun_ko at 2009年05月10日 22:50
私もジーンときました(;_;)
私がブログを始めたのも、nisshyさんとほぼ同時期でした。
nisshyさんの日記の大部分を覚えています。

私もたくさんのブロガーさんに励まされたり慰められたり。
rssバーに更新マークがつくとうれしくて(^^)
元気なんだな、って、きっと私のことを思ってもくれているんだと思うと
お互い元気になれますよね!
ふとnisshyさんのお気に入りを見てみると、
何人かの古くからの共通のブロガーさんの懐かしいタイトルが目に留まりました(T_T)
みんな、元気かな〜〜〜

私はいつでもnisshyさんの日記を楽しみにしています(*^^*)
Posted by プルメリア at 2009年05月10日 23:44
私のお気に入りブログも予告なしに閉じられていました。
このお姫様のブログは段々と内容が難しく感じられるようになり
心の状態も難しいのかと心配をしていました。
落ち着いたら必ず復活されると信じています。
またコメントを下さるかもしれないと期待しています。
nisshyさんのお馴染みさんもきっとまた新しい
お家からの招待があると思いますよ。
待っていましょうね。
Posted by sarai at 2009年05月11日 15:46
私も お気に入りブログで存在しないページが 春から二つ
ラブログは容量が少ないから 仕方が無いかも
でも お引越し先を教えて欲しかったなぁ と
私もそろそろ容量いっぱいになりつつあります

紫陽花は 切ると咲かないみたいですね
よほど上手に切らないとまずいようです
Posted by マミヤ at 2009年05月11日 18:41
jun_koさん こんばんは
四年前のことです。大学を休学復学の繰り返し。今年は退学して、専門学校に通い始めました。元通りにはならないですが、「自分で生きていける力」を身につけて欲しいという気持です。生きていてくれただけでもいいと思わないと・・・・

プルメリアさん こんばんは 
いろいろなこと思い出します。いつもありがとうございました。私も息子も元気で〜す。
お気に入り・・・実はプルメリアさんとか、もみじさんとか、マミヤさんとかの お気に入りの方々の所に訪問して、私もお気に入りにしてしまったというのが本当の所です。
みなさん元気にやっていらっしゃると信じてます。

saraiさん こんばんは
会ったこともない方なのに、更新されてないと心配になりますよね。閉鎖されるとどうしたのかなと心配ですよね。(家族の心配しろよって・・・)
また自分につっこんでますが。

マミヤさん こんばんは
ラブログからのお引越し検討されているんですか?
私の容量はまだ当分大丈夫です。

紫陽花は・・・・気に入っていた花のほうが、芽が出てないのでがっかり。でも大きくなると困る場所なので、毎年切ってます。花が咲くまで切らないようにしようかな・・・大木になったらどうしよう。
Posted by nisshy at 2009年05月11日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック