2009年10月11日

始めました


PA110001.JPG









ずーと以前やりたい事リストにのせた絵手紙を始めました。
退職してからの楽しみにしようと思っていたのですが、何かやりたくて・・・・
でも、ハングルの学習も途中だったな・・・・
編み物のあみねこもあと三体分材料がそのまま・・・・

でもね何か変化が欲しかったのです。

線の引き方、絵の具のにじみ具合とか、まだ分からなくて、四苦八苦していますが、楽しいです。
休日の朝、家人が起きてこない1,2時間しか出来ないのが残念ですが、長く続けていこうと思っています。
(三日坊主に終わらないでねとあみねこが言っております)
posted by nisshy at 09:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵ですね。
やりたいことが沢山あるのは素敵なことだと思います。
あみねこちゃんも可愛いですね。私も忘れかけてたことをまた始めてみようと思いました。
Posted by milktea at 2009年10月12日 00:09
milkteaさん こんばんは
お元気ですか?
私は老体に鞭打って、元気にやっています。身体は思うように動かないのですが、やりたいことはまだまだたくさんあります。お金と暇と両方欲しいですね。
またそちらへ伺いますね。
Posted by nisshy at 2009年10月12日 00:24
じゃが芋 トマト カボチャ・・・
どれも元気があふれていて いい感じですね
Posted by マミヤ at 2009年10月14日 10:03
マミヤさん こんばんは
実は、手元に残った失敗作達なのです。はみ出したり、にじみ過ぎたり等々。でも書き直しすると、初めの物のほうが、勢いがあります。とにかく楽しいです。
Posted by nisshy at 2009年10月15日 00:06
おひさしぶりです!
ステキです!!
新しいことを始められることも更にステキです!!!
Posted by tayutayu at 2009年10月19日 23:11
tayutayuさん こんばんは
お久しぶりです。
絵手紙 始めちゃいました。楽しいですよ。

11月にやっと「オペラ座の怪人」に行きます。席はあまり良くないですが。

お芝居より今年は韓国映画が多くなりました。
Posted by nisshy at 2009年10月20日 22:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック