2010年03月03日

ブログが・・・・

時々訪問していたブログが・・・・
消えていました。閉鎖するという記事も見てなかった・・・・久しぶりだったから、私が見落としたかな・・・・
綾さーん 元気でね。

他所でも、お家の引越しで、プロバイダーを変えるから、ラブログをやめますというご挨拶があった。ぜひ落ち着いたら、再開してほしいな。

五年の間に、ブログで色々な方に出会い、別れもありました。閉鎖されてないけれど、記事の更新が途絶えている方も。
みなさんお元気ですか?

わたしは細々ですが、元気にやってまーす。

毎年この時期は同じようなことを書いている気がする。三月ですな・・・別れの季節かな・・・・
posted by nisshy at 00:53| Comment(10) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
σ(⌒ー⌒) 消えそうで消えない・・・なんちゃって
auギガプランで 速度と料金はなんとかなりましたが、HPの容量などは前にまま見たいですね
Posted by マミヤ at 2010年03月04日 11:42
マミヤさん こんばんは
プロバイダーを変える予定はないのでこのままです。
無料でブログ開設できる所は、たくさんあるんですね。他所に替わろうとも思っていないのですが、容量が一杯になったら考えます。その時は、こちらはそのままで、新たな気持で始めようと思っています。
と言っても、当分容量足りてます。
更新まばらになっても、消えないよ〜

マミヤさんが孫の話をするようになるまで、「神戸の海から」の読者でっせ。

(当方は当分ありませんです)
Posted by nisshy at 2010年03月04日 22:54
nisshyさん、イブニン!

今夜は送別会で遅くなりました。
定年になる方、新天地で頑張る方、
併せての今後のご活躍をと願うばかりです。
3月は疲れる季節ですよね!

さて、僕のHPやブログも細々と続いています。
HPは03年から、ブログは08年からかな・・。
あまり気張らずに「日々のあれこれ」中心です。

ところで、nisshyさん、息子さんは元気ですか?
一歩一歩がいつの間にか大きな一歩になっていることを願うばかりです。
また、そうでなくとも、健康ならば、
新たな道が開けるでしょう。

nisshyさんにも佳いことがありますように(^^)/
Posted by ムトヤン at 2010年03月04日 23:33
ムトヤンさん こんばんは
お久しぶりです。奈良行きの記事読みました。
コメントしようと思っていて、時が過ぎてしまいました。奈良行きを実現予定のnisshyです。

息子のことありがとうございます。
専門学校での一年が終わろうとしています。(コンピューター専門学校で、ゲーム学科に在籍)
まあ学生でいる間は、やりたいことなので何とかなるかな・・・・その先は考えないようにしています。(仕事となると、精神的に追い詰められて、再発ということも・・・・)

今は 行く所があって良かった。
   行きたい気持が続いているから良かった。
   毎日、ちゃんと食事をしているから良かった。
そんな気持の母です。

これからもよろしくお願いします。
Posted by nisshy at 2010年03月05日 22:31
nisshyさん、それは良かった!

ゲーム学科、いいじゃないですか〜!

ブログ仲間の息子さんが写真が大好きで、
某工芸大のマルチメデイア学科でカラー写真部をやってます。
好きこそ物の上手なれ!という言葉がありますが、
本当にそれを地でいってます。

きっと、nisshyさんの息子さんも、
モノになるんじゃいないでしょうか!

こちら、学年末試験の後で採点地獄です。
さあ、またやらないと・・。
Posted by ムトヤン at 2010年03月06日 08:13
こんばんは!
ご無沙汰してますが私も元気です。
今年に入ってやっと仕事が見つかりバタバタしてます(^^♪
なので暫くは劇場への足が遠のきそうです。

偶然京都で韓国からの旅行者さんと知り合い、
只今韓国旅行を企画中です。
急に韓流繋がりのお友達も増えて、
 ―新しい職場にもいらっしゃるので(^^ゞ
楽しい職場ライフの日々です。

nisshyさんのブログで勉強させていただきますね〜
Posted by tayutayu at 2010年03月06日 20:20
ムトヤンさん こんばんは
年度末忙しいですね。体調気をつけてください。
私も、年度末は転勤等で、職員が入れ替わるので
大変です。やるしかないですネ

tayutayuさん こんばんは
お仕事始まったんですね。健康第一ですからネ

私の韓流マイブームはちょっと途切れ気味。
ハングルの学習を四月から再開しようかと。(2009年はNHKの番組視聴2か月で挫折でした)

韓国旅行はまだまだ行けそうにありません。

そうそう、3月は「レベッカ」を見る予定です。
Posted by nisshy at 2010年03月06日 23:35
「レベッカ」…
羨ましいです〜
楽しんできて下さいね!
Posted by tayutayu at 2010年03月08日 22:46
はい、、更新途絶え途絶えのプルメリアです!!(笑)

nisshyさんがブログの記念日を迎えると
ああ、私も同じだったって思い出します(^▽^;)
ほそぼそとですが、大事なブログなので続けていきたいです(*^^*)
Posted by プルメリア at 2010年03月14日 00:51
プルメリアさん 来てくれてありがとうございます
そちらにうかがっていますが、コメントできないままです。
先日の記事を見て、あ私もと、クリスマスロースと、白沈丁花の写真を撮りましたが・・・・・撮ったカメラがただ今行方不明で・・・物忘れ行進中。
Posted by nisshy at 2010年03月17日 05:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック