2010年12月18日

足あと

ラブログからのメール。
何事?
あら・・・・・
足あと機能を3月で終了するとか・・・・

他のブログでは、足あとはつかないようなので、ラブログのこの機能は気に入っていたのに・・・・

コメントは無くても、足あとがついていると、わー来てくださったんだ、いそいそと、そちらへお邪魔していたのに・・・・

これではきっとラブログからお引越しする人が増えそう・・・・

他に無料で使用できるブログサービスがたくさんあるので、ラブログにこだわらなくていいのですが、ずーとここでやってきたので、お引越しする予定はなく、容量が一杯になったら考えますが、まだ当分大丈夫です。

ブログペットなどもサービス終了というところが増えてますね。
ブログそのものがだんだん減っていく???


posted by nisshy at 08:45| Comment(3) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(゜.゜)(._.)ウン ブログペットも無くなったし・・・・困ったものです
足跡専用のソフトを置くしかなさそうですね
Posted by マミヤ at 2010年12月19日 09:13
これからはツイッターの時代になるのかしら?
長い文章を書くより手軽なのでしょうね。
ブログもバーチャルな世界ですけれど向こう側の
人影が見える気がします。
一言二言のつぶやきをみてもね〜・・・・
Posted by sarai at 2010年12月19日 21:22
マミヤさん こんばんは
ブログペットね。うちにもネズミがいた時期もありました。
サイドに置いてあるアルバムとかもそのうち終了してしまうのかな・・・
ブログがもう時代遅れ???

saraiさん こんばんは
息子がツイッターやっているので、時々見てますが、なにこれの世界で、ついていけません。

ちゃんとしたホームページを作る能力がないので
ブログはとても便利でした。
書くことで自分を客観的に見ることが出来るし、他の方とお知り合いになれ、生活のハリにもなっています。auのブログサービスいずれなくなるのかも。
それまで粘りますか!!
Posted by nisshy at 2010年12月20日 22:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック