2011年01月08日

腹の立つブログ

時々 王子の情報を知るために、インターネットで検索をします。
で・・・・この頃・・・カン・ドンウォン結婚とか熱愛とか出てくるのです。そんなの聞いてない・・・
とそのブログを見ると、なんとアダルトサイトが開きました。
えーっ 私の王子の名前使わないでよパンチ

他の俳優さんの名も検索してみたらやっぱりアダルトサイトにつながるものがありました。
もう腹が立つったら!!

有名税ってことか・・・・

しかし、そのようなサイトを見るのは、男性のほうが多いと思うのですが・・・・
王子のファンは女性のほうが多いはずで、王子の名を使うより、男性ファンの多い女優さんの名を使ったほうがいいのでは・・・・

なんて私が気にすることではないですね。あーあ嫌な気分でしたもうやだ〜(悲しい顔)


posted by nisshy at 22:54| Comment(6) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私のメールには「人妻と・・・」なんて入ります。
メールの送り主に私の顔を見せてやりたい!
ユチョン、ジェジュン、ジュンスそれぞれの
ツイッターアカウントと云うのを手に入れて
検索しましたがニセモノばかりでした。
私も気分が悪い!
Posted by sarai at 2011年01月09日 18:34
saraiさん こんばんは
私のメールにも、たくさん入ります。
ブログもツイッターもなりすましが多いんですね。
そういうのものなんでしょうか・・・・対面していなくて、画面だけなんですが、つながった方々との縁は大切にしていきたいです。
Posted by nisshy at 2011年01月09日 20:50
eoが、この夏から ネットを安全に使うために〜と モデムを無料で貸し出すことにしたと
今までパソコンでインターネットにつないでいたのですが モデムを使う方法に 我が家も変えました。
私ならあやしいメールは全く触らないで削除しますが、もう一人がどうするか分からないんで。
Posted by マミヤ at 2011年01月09日 22:03
マミヤさん こんばんは
インターネット利用もいろいろ変わっていくんですね。向こう側ももっと巧妙になっていくでしょうね。便利さを求めればリスクもありということか・・・・
Posted by nisshy at 2011年01月11日 01:27
あけましておめでとうございます(遅っ)。

私もネットを始めた頃はネットサーフィン(死語ですか?)でそのようなサイトへ飛んでしまう事が何度かありまして、その時はどうしよう(汗)と焦ったものです。

「冬ソナ」ダメでしたか(笑)。
Posted by 梅太郎 at 2011年01月14日 01:06
梅太郎さん こんばんは
今年もよろしくお願いします。

冬ソナ・・・GyaOでやっていたので、とりあえず3話まで見たのですが・・・・先を見たくなると10巻くらいレンタルしていっきに見てしまう私なのですが、どうしても見たい気持ちにはなれず。ヨン様は、私の王子にはならないようです。
Posted by nisshy at 2011年01月14日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック