2011年12月31日

12月韓流視聴記録

マイプリンセス         ソン・スンホン キム・テヒ
三銃士          リュ・ジン
愛の選択 産婦人科の女医      チャン・ソヒ ソ・ジソク
マニーママが愛した ベビーシッター     ソ・ジソク
(映)サンファジョム 霜花店 運命 その愛


29日からお休みに入っていますが、大掃除・・・うーん、年賀状・・・うーん
ごろごろして何もやっていません。

黒豆と煮しめは作っていますが、昆布巻きは今年はやーめた。
おせちは子供たちには不評ですが、一応お正月らしさということで、食べてくれなくても食卓に出すことにしています。既製品を買うくらいなら出さなくてもいいかなと。

お客様も来ないし、こちらも年始に伺うお宅もなく、いつもと変わらない休日です。

おっと、夫は仕事でした・・・ご苦労様。お弁当を作る予定。もちろんおせちのお弁当です。

三月の震災以来、生きていくことの大切さを思います。
日々変わりなくが一番幸せなのかな。刺激が欲しいなどと贅沢なことを言ってはいけないですね。

淡々と生きていく。健康に感謝して。家族が揃っていることに感謝して。

ありがとうございました(^o^)丿

posted by nisshy at 10:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓流 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック