2012年01月06日

あいつの声

王子の映画が名古屋でやっていたので見てきました。
王子は声だけの出演です。ごくたまに目深に帽子をかぶった姿が出てきます。
実際に韓国であった誘拐事件を元に作られ、事件は未解決のまま時効になってしまっているようです。

内容は辛かったです。承知で見に行ったのですが、やはり辛かったです。
こういう映画見ていていいのかな・・・て思いました。

王子はどうしてこれに出たのかな・・・事件解決のためにかな・・・

やっていた映画館。えーこんなところにあるの?という場所でした。
メジャーではない映画を上映している?

次回上映チラシの中に見たい映画がたくさんありました。
またいこうかな・・・

レディスディで1000円でしたが、もうすぐ私いつでも1000円で見れます。
(そのことだけはうれしいけど・・・)
posted by nisshy at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓流 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック