2012年02月29日

2月韓流視聴記録

ロイヤルファミリー       チソン  チャ・イェリョン
(映)ドレミファソラシド         チャン・グンソク  チャ・イェリョン
(映)マイブラック・ミニドレス         ユン・ウネ

「ロイヤルファミリー」面白かったです。「人間の証明」が原作ということで、良いに決まってる?
チソンのドラマも今のところ裏切られたことがないです。

「ドレミファソラシド」はグンソクの若い頃。今も若いですが・・・(整形の噂がありますが、やはりそうなのかなと思うくらい顔が違う)

今は、「私の期限は49日」を見ています。善徳女王に出ていた、イ・ヨウォンがいいです。
posted by nisshy at 16:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 韓流 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅くなりましたがブログ8年目おめでとうございます。
私もちょうど昨日からロイヤルファミリーを見始めました。
ちょっとこれからが楽しみです。
私の期限は49日はじわ〜っと胸が痛くなるお話でした。
久しぶりに話の途中から泣いてしまいました。
Posted by Azu at 2012年03月01日 06:31
Azuさんこんばんは ありがとうございます
韓流ちょっと自分の中では停滞気味。でも日本のドラマよりは韓流のほうが多いです。これからもよろしくお願いします
Posted by nisshy at 2012年03月02日 01:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック