2012年07月02日

5月・6月韓流視聴記録

ロマンス・タウン ソン・ユリ 
最高の愛 わーい(嬉しい顔) チャ・スンオン コン・ヒョジン
(映)ミス・ギャングスターわーい(嬉しい顔)
トンイ チ・ジニ ハン・ヒョジュ
(映)きみはペット キム・ハヌル チャン・グンソク
ポセイドン


「最高の愛」のチャ・スンオン   若い王子ではないのですが、魅力のある人でした

私の王子も今年の終わりごろには、公益勤務が終わるようです。それから映画の撮影に入って、完成して、それが日本で見られるようになるには、まだ一年以上かかりそうですね。テレビドラマには出ないので、なかなか姿を見られないです。
 
 



posted by nisshy at 00:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 韓流 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トンイ、終わっちゃいましたね。
魅力的な脇役が多かったのと
明るく終わってくれたのはとてもよかったです。

5月と6月で見たのは
「チャクペ〜相棒」と「ドクターチャンプ」でした。
チャクペはかなり面白かったです。
乳母による子供入れ替えから発する物語で
両班と乞食の子に育った子供が友情を育んで
恋のさやあてがあって
朝鮮王朝末期の腐りきった両班と
民衆の不満が爆発する状況と
子供の出自での苦悩があって
どういう結末になるかと思ってたんですが
それなりに納得の出来る終わりかたになりました。

「ドクターチャンプ」
いろいろと突っ込みどころは満載でしたが、
コメディ部分が楽しかったです。
オム・テウンは復活や善徳女王でかっこいいイメージだったけど
こういうクセモノの役もやるんだなーと。

シークレットガーデンも撮りたまってきたので
そろそろ見始めなければ。
Posted by もみじ at 2012年07月07日 12:13
もみじさん こんばんは
ここしばらくパソコンを開くことができなかったので遅くなりました<(_ _)>

トンイ はらはらすることなく、安心して見ていられました。NHK的なんて思いましたが、面白かったです。

ドクターチャンプはリタイアしました。やっぱりハンサムさんがいいよ・・・

シークレットガーデンは一日遅れくらいで見ています。ヒョンビンかわいいです。

チャクペですね。覚えておきます。レンタルで安くなったらまとめて見てみようかな。
Posted by nisshy at 2012年07月11日 22:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック