2012年11月24日

うっかりしてた!

ブログの投稿が・・・・今回ので805・・・
わぁー800回の時に気が付かなかった・・・・

700回は何時のことだったんだろう???
さがすのも面倒で・・・500回とか600回とかは、ちゃんと覚えていて記事を書いた気がするのですが。

この頃は、なかなか記事を書けないな・・・思うことはたくさんあるけれど、書こうという気持ちが薄れている。あるいは、ここにも書けないもやもやした気持ちとか。

いつまで続けられるかな?

せっかく、命が助かったのだから、気持ち新たに前を向いていきたいのですが、日々は家事をこなして、体調維持するのがやっとです。

何か楽しいこと考えようるんるん
posted by nisshy at 01:40| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅れましたが、おめでとうございます〜〜〜
808回の時がよかった?
なんちゃって・・・つぎは 888回の時のお祝いですねぇ
Posted by マミヤ at 2012年11月25日 11:10
マミヤさん こんにちは
ありがとうございま〜す
この頃、忘れっぽい?
そうか・・・800きっちりじゃなくてもいろいろ楽しめばいいんだ・・・

一か月に10日も更新していないので、900回がいつになるのやら・・・・

Posted by nisshy at 2012年11月25日 15:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック