2012年12月31日

11月・12月韓流視聴記録

笑ってトンヘわーい(嬉しい顔)     チ・チャンウク
僕らイケメン青果店      チ・チャンウク
(映)サニー
根の深い木わーい(嬉しい顔)     ソン・ジュンギ ハン・ソッキョ
(映)シラノ恋愛操作団      オム・テウン チェ・ダニエル
(映)依頼人     ハ・ジョンウ 
きらきら光るわーい(嬉しい顔)      キム・ヒョンジュ

10月に視聴した「ペク・ドンス」に出ていたチ・チャンウクが出ているものを続けて見ました。可愛い男の子(おばさん丸出しですね)マイ王子は映画にしか出ないので、テレビドラマに出ているニュー王子を見つけたnisshyです。

今年もあと数十分で終わります。
退職、再就職、交通事故と私の中では激動の年でした。その他にも、夫の退職、息子の就職活動、娘の結婚話と気がかりなことがあり、解決していないこともたくさん。じっと待っていることもあります。

悩んですむことなら悩めばいい、待っていれば解決するなら待っていればいい、我慢すればいいなら我慢しよう、その時その時は泣いたり、苦しんだりするかもしれないけれど、生きていかなくちゃ。

健康の有難味をつくづく感じるこの頃です。健康第一を実感。

よい年をお迎えください(^o^)丿
posted by nisshy at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓流 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック