2013年01月31日

1月韓流視聴記録

お願いキャプテン             ク・ヘソン チ・ジニ
(映)雲を抜けた月のように               チャ・スンオン
キング Two Hearts          わーい(嬉しい顔) イ・スンギ ハ・ジウォン 

せっせと韓国ドラマを見ております。
通勤の地下鉄駅ビルにレンタルビデオ屋さんがあるので、仕事帰りにレンタルしています。
う〜ん 仕事辞めたら、どこのお店にしようかな・・・・車でわざわざ行かなければなりません。
通勤途中というのは、とても魅力だったな。

日本のドラマは単発の二時間ドラマを見ることはありますが、連続ドラマはほとんど見ないですね。

年が明け、もう一か月過ぎてしまいました。速いな・・・・時が過ぎるのは。
あと二か月。仕事がんばります。

その後は、何しようかな。
posted by nisshy at 23:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 韓流 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私FC2動画の有料会員(年/6000円)になりました。
韓国ドラマで検索すると4800以上ヒットします。
映画でもかなりの数を観ることが出来ます。
新作はありませんが借り返しの手間がないし、
面白くなければすぐ他に替えられるので便利です。
私は高評価動画しか検索しないので韓国物は
少ないのですが「お婆さんの家」と云う映画を観ました。
選択肢の一つに如何でしょう。
Posted by sarai at 2013年02月02日 13:15
saraiさん こんばんは ご無沙汰です
今は、青年になった名子役のユ・スンホの映画ですよね。おばあちゃん役は役者さんではなく、村のおばあちゃんとか。映画評だけは読んだ気がします。
そろそろ恋愛物から、シフトしないとね。
あと、冬の小鳥も見たい気持ちと、ラブコメで、気晴らししたい気持ちとで、躊躇しています。4月からはのんびり何でも見てみよう!
Posted by nisshy at 2013年02月14日 21:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック