2013年03月31日

2月3月韓流視聴記録

神々の晩餐      ソン・ユリ チェ・サンウク イ・サンウ
あんぱん      
 
2月3月でこれだけでした。ちょっと韓流熱もさめてきたかな・・・
ドラマ見ないと、仕事がはかどること。
でも、若い王子をまた見つけたnisshyで、彼の他のドラマを探しています。

さて、定年退職後、嘱託として勤めてきましたが、それも今日で終わり(実質は29日金曜日で終わりでした)ほっとしています。
それまでの保育園とは全く違う職場でしたが、今まで自分の職場が一番大変と思っていたけれど、いずこも大変なんだなと思えただけでも良い経験でした。

明日さっそく、元の保育園に行きます。これからは随時で、月に数日ですが、子ども達にまた会えると思うと、うれしい気持ちでいっぱいです。

あとは、家の片づけに励まなくてはいけません。どんどん捨てますよ。
posted by nisshy at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓流 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック