2013年06月30日

4月5月6月韓流視聴記録

只今恋愛中      チェリム ソ・ジソブ 
紳士の品格      チャン・ドンゴン キム・ハヌル
屋根部屋のプリンス      ユチュン ハン・ジミン
女子万歳      チェリム ソ・ジソブ 

久しぶりに視聴記録です。他にも見ているのですが、まだ継続中のものがたくさん。
新しいのと、古いのといろいろ見てます。
すこ〜し韓流熱も冷めてきた感が。

ソ・ジソブは王子ではないのですが、気になる人。若い頃のものと、今と両方見ています「ファントム」面白いですよ。

3,4年前はハングルの学習をして、字幕なしで理解できるようになりたいと思っていたのですが、この頃は・・・・せっかくちょっとかじったハングルも忘れているんですね・・・・自主学習というのは、いつでもやれるけれど、さぼることも出来るんですよね。継続している人はすごいなあって思います。さて、また少しずつ始めようかな・・・
RIMG0016.jpg
posted by nisshy at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓流 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック