2013年08月31日

7・8月韓流視聴記録

星も月もあなたへ            ソ・ジヘ
迷わないで            イ・サンウ
ファントム           ソ・ジソブ  イ・ヨニ
ローファーム           ソン・スンホン ソ・ジソブ
青春漫画(映)            クォン・サンウ キム・ハヌル イ・サンウ
アラン使道伝           イ・ジュンギ シン・ミナ
チャ刑事(映)           カン・ジファン ソン・ユリ
ファション王

昼間 時間はあるのですが、仕事をしていた頃と同じ様に、録画をしておいて夜寝る前に見たり、朝早く目が覚めてしまった時に見たりします。リアルタイムはあまりないですね。
しかし、BSでは、韓国ドラマたくさんやっていること。この頃はレンタルすることが減りました。

マイ王子は映画の撮影中のはずですが、なかなか近況が入ってこないな・・・・

さてもう9月。保育園の頃は、運動会を10月に控え、忙しい日々でしたが、今は、季節によっての変化がほとんどない生活です。ただ、暑い寒いはあるけれど。

暑いということを理由にサボっていることがたくさんあるので、少しは やらなくちゃね。
posted by nisshy at 22:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 韓流 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近、あんまり韓流をみなくなりました。
というか普通のドラマをみる時間も減りました。
録画してあるやつ、どうしようかなと思ってます。

チ・ジニさんがパイロットをやっているドラマ、
面白いですか?
チ・ジニさん主演なのにどうも食指が動かなくて。
Posted by もみじ at 2013年09月03日 11:22
もみじさん こんばんは
居間のテレビは、旦那に独占されていて、ドラマというものは、ほとんど見せてくれません。で、私は、別室で、録画済みの韓流を見ているのです・・・・

以前ほどの熱はなくなってきたnisshyですが、韓国ドラマは結末が予想でき、安心して見ていられます。気分転換や、気晴らしに見るのですから、気楽なものがいいです。

チ・ジニさん・・・私の元祖王子なので、面白くなくても、見ています。やっぱ、チャングムの時が一番です・・・・
パイロットのというと・・・ク・ヘソンがヒロインですよね。面白いか面白くないか・・・・うーん。
Posted by nisshy at 2013年09月05日 01:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック