2013年11月01日

9月10月韓流視聴記録

シンイ             イ・ミンホ
カインとアベル              ソ・ジソブ
赤道の男             オム・テウン
蒼のピアニスト            チュ・ジフン チ・チャンウク
家に帰る道              イ・サンウ
キムチ
 
なかなかおもしろいものが多かったです。

日中は時間があってもあまり見ないで、早朝見ることが多いです。

なぜかというと・・・・朝4時ごろに目が覚めてしまうんですね・・・であまりに早くから家事をするのははばかられて・・・・韓国ドラマを見てるんです。

いつまでも寝ていたいとかはあまりなくて・・・・歳とったということかな・・・
posted by nisshy at 22:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 韓流 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
御無沙汰いたしました。
手芸も韓ドラ観賞もnisshyさんの
根気の良さを敬服しています。
私は何をしても長続きしません。
韓ドラの次はアメリカ、フランスなど洋物に
かぶれ再び日本のドラマ特に最近は黒沢監督や
小津監督のクラシックものを観ています。
動画サイトも彼方此方渡り歩き今はHuluで
落ち着いています。
飽き性分は死ぬまで治らないみたいです。
Posted by sarai at 2013年11月02日 20:11
わーsaraiさん こんばんは
ご無沙汰です。
毎日出勤という境遇から、ほとんどごろごろ、時々仕事という境遇に変わりましたが、まだ慣れてなくて落ち着きません。こんなことしていていいのかな、テレビばかり見ていていいのかなと、わけもなく焦ったりしています。手芸は、時間をたっぷりかけられるのが今はうれしいです。遅れ韓流で、他の人が飽きてきたころに、夢中になりましたから、もう少し楽しみます。
あとは、家の中のあふれている本類を片づけたい!
Posted by nisshy at 2013年11月02日 21:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック