2014年01月11日

えっー「LOVELOGはサービスを終了」だって!

自分からブログを止めようとは思っていなかったのだけれど、ラブログがなくなっちゃうなんて思ってもみなかった・・・
よく読むと・・・他のブログサービスに移行できるみたいだ・・・
今までの記事をそのまま引っ越し出来るのかな・・・
とにかく疎いので、困ったな・・・

新たな気持ちで違う所を探そうか・・・
でも、始めたころのような気持ちが薄れているのは確かだな。
新しく探すより、ラブログから移行できるブログサービスを使うことでいいか・・・

いろいろ頭の中でめぐっています。一つの転機なのかな。

以前にも書いたと思うけれど、ブログを始めた頃に息子がメンタルな病気になり、落ち込んで落ち込んで・・・でもブログに気持ちを書くことで落ち着いた。その頃のブログ仲間の方々には励ましてもらい勇気づけられました。

今は、記事投稿も少なくなりラブログを開く回数も少なくなってきたけれど、あの頃は、一日に何回も開けて、涙を流していた・・・

3月で終わりなんだ・・・今までありがとうございました。
そして新しいところで、細々と続けていこうかな・・・
posted by nisshy at 00:56| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いきなりで、びっくりですよね。

別館と倉庫でseesaa使ってます。
LOVELOGと似てるので、まぁ使いやすいと思います。
広告がでるのがちょっとウザいかもしれません。
Posted by もみじ at 2014年01月11日 11:23
もみじさんこんばんは
seesaaはラブログから移行予定のブログサービスですよね。ラブログ広告でないので気に入っていたんです。まあ無料で利用できるんだから仕方ないですよね。もみじさんが別館で使っているということで、ちょっと安心しました。困ったらヘルプをお願いするかも・・・・<(_ _)>
Posted by nisshy at 2014年01月11日 22:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック