2014年01月23日

ラブログ終了ショックが続いている

今のところ、ラブログが移行予定のseesaaブログで続けるつもりでいるのだが、不安で一杯。
誰も訪問してくれないかも・・・・
自分の日記だからそれでもいいじゃないの・・・・

訪問先の方々もいろいろで、他の所へ引っ越しを考えている方、ブログをやめる方。新たに出直すという方も。
なんだか、急に寂しくなったnisshyです。

今までの記事がなくなるのは、まだあきらめがつかないので、このまま引っ越し出来ることを望んでいます。面倒なんだろうな・・・・写真とかどうなるのかな・・・・

記事の投稿がまばらになってきたこの頃だけど、まだもう少し、続けていきたい。
もう十分と思えるようになるのはいつかな?

フェイスブックとかツイッターとかを考えたことはないんだけど、どんな感じなんだろうな・・・

いろいろ考えていて、ブログが変わるなら、プロバイダーをau one netでいる必要もあまりないな・・・
メールアドレスの変更とかあるけど、このごろパソコンのメールほとんど使ってないしな・・・
とだんだん、広がっていき、収拾がつかなくなってくる。

まあとりあえず、seesaaに変わってからゆっくり考えればいいか・・・・

引っ越しのことを考えて、なんだか新しい記事を書く元気がないnisshyです。



posted by nisshy at 00:58| Comment(5) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
移行先がわかれば、もちろんお邪魔しまーす。

仲良しのブロ友さんによると
seesaaはもともとLOVELOGのシステムを作った会社だそうで、
引っ越しも簡単にできるようにするのではないかと。
そういうことに詳しいブロ友さんもいるので
すっかりお気楽になってしまった私です(笑)
Posted by もみじ at 2014年01月23日 09:49
もみじさん こんばんは
そーなんですね。seesaaについてはちょっと安心。
まあなんとかなるさですね。今後もよろしくです。
<(_ _)>
Posted by nisshy at 2014年01月23日 22:37
私の初ブログはseesaaでした。
初めてなので勝手が分らなかったせいも
あるのでしょうが使い難くてLOVELOGに来ました。
同じ街に住んでいたGeeeenのメンバー4人が
それぞれアメブロに投稿していましたので
(ファンクラブの連絡が入ります)
アメブロに馴染みがあり只今アメブロの
使い方修行中です。

誰も見ていない筈と思って書いている
ブログですがあまり親しくない方から
ブログみましたって声掛けられて(ドキッ!)
友人の友人なんだそうです・・・・(汗)

Posted by sarai at 2014年01月24日 19:28
|・_・) チラリ お久しぶりです〜〜
ラブログ終了ですか? 私はプロバイダーをかけたので ここから引っ越したのですが・・・その後 家まで引っ越しちゃったからなぁ。
はい。お引越し先がわかれば 私もちゃんとご訪問させていただきます!
Posted by まみや at 2014年01月25日 20:32
saraiさん こんばんは
seesaaでブログを始められたんですね。アメブロというのもあるんですね。私はたぶんラブログの移転先のseesaaで細々とやっていこうと思っています。
引っ越しがきちんとできるかの不安もあるのですが、新しいスタートかな。

まみやさん こんばんは
まみやさんの引っ越し先にはコメントはしていないのですが時々おじゃましています。名古屋にも住んでおられたこととか、神戸というご縁もあり、お会いしたことがないのに、懐かしい気持ちです。これからもよろしくです。
Posted by nisshy at 2014年01月28日 23:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック