2014年02月06日

お引越し 何時しようか・・・

ラブログからSeesaaブログに引っ越しがもう出来るようになっていた。
説明を見ると、画像もコメントも一緒に移行できるようだ。
まとまった時間がいるかな?ここしばらくの間、パソコンにかかりきりになっている余裕がない。

このブログを始めたのが2月28日だったので、その頃には引っ越して、3月は新しいところでと思っているけれど・・・

今日ラブログではないブログサービス利用の方のブログにおじゃましたら、そこもサービス終了でお引越ししなければならないとのこと。ブログってもう時代遅れなの???
posted by nisshy at 00:31| Comment(4) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
so-netは?
まだ終了するって聞いてませんが・・・・
いくつかに分けて ブログを作ることができますし だんだん増やして行けて たぶん1Gまで増やせたと思います。

それはそうと 明日はお誕生日だったと
おめでとうございます〜〜 って 明日はお稽古日で朝早く出かけますので 一日前ですがここに書いていきます〜
よわっちい関西人は たった4センチの雪が・・・・屋根から落ちてきた雪も実家の玄関前に積もっているようで お稽古を始める前に雪かきしないといけないので〜 とびっかり早起きしてお出かけします
ではでは この一年がnisshyさんにとってよき年になりますように。
Posted by まみや at 2014年02月09日 18:30
まみやさん こんばんは
誕生日をおぼえていてくださったなんて
ありがとうございます<(_ _)> これからもよろしく。

ブログの引っ越しはseesaaにするつもりです。今までの記事をそのまま持っていけるようなので。
使い勝手はとにかく行ってみないとわからないですよね。

名古屋は雪は午前中だけで、午後は雨になり、心配したほどではなかったです。

Posted by nisshy at 2014年02月09日 22:36
seesaa、ちょっとずつ違うけど、
使い勝手はそれほど変わりませんよー。

仲良くさせてもらってる「piyo_piyo Blog」のよーしさんが
ブログのお引越しの体験談や注意を記事にしてくださるそうです。
http://supupiyo-blog.seesaa.net/
私はそれを読んでから、準備にかかろうと思ってます。
Posted by もみじ at 2014年02月10日 11:04
もみじさん こんにちは
よーしさんのとことさっそく行ってみます
ありがとうございま〜す!
Posted by nisshy at 2014年02月11日 13:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック