2014年02月13日

引っ越し準備

以前 ブログペットを飼っていて、このペットが定期的にコメントするように設定していた。
途中で止めたのだが、コメントはそのままにしてあったり、削除したりと、その時の気分だった。
この際、整理をしようと、過去記事をみなおして、削除している。
コメント投稿の際にパスワードを書くようになる以前の記事には、アダルトサイトのコメントも残っていた。
さかのぼって読み返していると、いろいろな方からのコメントが懐かしくて、なかなか作業が進まない。
自分の記事も、あらまあこんなこと書いていたのね・・・・

写真は、はじめの頃の物は、ディスク容量不足解消のために削除してあった。その後、容量が増え、かなりの写真を掲載しても心配しなくてもよくなった。残念・・・急いで削除しなくても良かったかも・・・
パソコンに写真残っていないか探したけれどこれも削除済みでした。まあ今更しかたないですね・・・

もう少し見直しをしてから、引っ越そうと思っています。


posted by nisshy at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック