2014年02月16日

引っ越し一日目

表紙2.png
昨日思い立ってラブログから、引っ越し。
データ移行を終えてページを開けたのは真夜中の3時でした。
デザインは変更せざるを得ないので、今までラブログで使っていたデザインを記憶に残しておこう。

ブログの使い方をこれからいろいろ探っていかなくちゃ。
ラブログと似ている部分も多々あり、少しほっとした。
しかし・・・私がブログを始めた頃にはなかったような機能が多くあり、使いこなせない。理解不能のものも・・・まあ、普通に記事を投稿するだけならなんとかなりそう。

アバターもあるんだ・・・アバターがどんなものかは知っていますよ〜似顔絵ね、うーんと美人にしちゃおうかな・・・
引っ越し挨拶をしにかなくちゃね。当分、ブログに時間かかりそう。
この頃は、月に4,5回の投稿だったのに、2月は何時になく多くなりました。
posted by nisshy at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック