2014年02月17日

うーん 時間かかる。でも楽しい・・・

ブログを引っ越してから、パソコンに向かう時間が増えた。
カテゴリー無しになっている記事をカテゴリー別に分けたり、リンクが無効になっているものを調べて貼りなおしたり・・・9年前にブログを始めた一番最初の記事から順に見直している。
一か月分くらい見直しが終了しました。時間かかります。

ブログを始めて一か月ほどで、わが身に突然降りかかった事件・・・息子の病気なんですが・・・そのことがあってから、それ以前とその後の記事の書き方が変わっていた。その頃の気持ちを思い出し、ちょっとブルーに。
ブログに書くことで、気持ちを落ち着けたり、ブログ仲間の方々の励ましに勇気づけられたり。感謝です。
9年分の見直し、いつ終わることやら。でも、いろいろコメントを読んで懐かしい、うれしい、楽しいnisshyでした。わーい(嬉しい顔)
posted by nisshy at 15:40| Comment(7) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(°ー°)(。_。)ウンウン
私も引越しの時に そうやって読み直して楽しみました。
私の場合 なんか 文字化けが見つかって それを拾いながら読み直したので 結構しっかり読んだなぁ
(-^〇^-) ハハハハ
お引越し完了 おめでとうございます
こちらにリンクを貼り直したので またお邪魔します〜
Posted by マミヤ at 2014年02月17日 22:26
引越先にコメントをありがとうございました。

ラブログにいてもほとんど更新していなかったのに、無くなるとなると焦ってお引越しした私です(^_^;)
ご無沙汰してる間に名古屋からリアルお引越しもしてしまいました。
最近はあみねこを量産して家の中にばらまいています。
是非あみねこを登場させて下さいね。楽しみにしています。
これからもどうぞよろしくお願いします!
Posted by mako_chachacha at 2014年02月18日 00:20
お久しぶりです。
お引越しおめでとうございます(#^.^#)

デザインもとてもきれいです!
私もお引越しした時とても時間がかかりましたが(同じく読み返しちゃうので)
やっぱりブログっていいなって思う時間でもありますね(^.^)
そういえば、2月ですね(*^^)
もう9年にもなるのですね。
nisshyさんはずっとおつきあいくださった数少ないお仲間です!
私もすっかり投稿が少なくなりましたが
少なくなってもやはり私には大事なブログなので
ほそぼそ続けていきます。
nisshyさんがいてくださるとうれしいです(#^.^#)
これからもよろしくお願いします。
Posted by プルメリア at 2014年02月18日 02:39
ラブログの頃が懐かしく思い返されます。
ご縁とは素晴らしいですよね、これから私も引っ越さなきゃならないので思いあぐねております。
でも頑張って今のまま引っ越せる方法を待ってるところなの、よろしくね〜^
Posted by P at 2014年02月18日 11:54
マミヤさん ありがとうございます
マミヤさんの顔文字 いつも楽しいですね
これからもよろしく(^o^)丿

makoさん きてくださってありがとうございます
名古屋の話題で、とても親近感が・・・あみねことなんちゃって「今日の庭」またそのうちに・・・これからもよろしく(^o^)丿

プルメリアさん ご無沙汰です。そちらのブログの更新が止まっていたので心配でした。来てくださってありがとうございます。
プルメリアさんの所から、他の方の所へ訪問して、共通のお知り合いがたくさん出来ました。
いろいろ思い出ありますね。これからもよろしくです(^o^)丿

Pさま ありがとうございます 
ぷららは、パソコンをやり始めた頃にメールを利用していた記憶が・・・こんどはどちらへお引越しかな?
これからもよろしくです。Pさまのところへいくと元気になります。(^o^)丿

みなさまありがとうございます
ブログを始めた頃のみなさま。うれしいです!
Posted by nisshy at 2014年02月18日 14:49
こんにちは〜
無事、お引越しできましたね、おめでとう!
なんか、いい感じではないですか。
手芸とかお菓子作りとかやってますね。素晴らしい!
上のほうの方、2名ほどお名前存じています、懐かしいです。
今、ちょっとばかり忙しいので気持ちの余裕がありませんので、当方の引越しはもう少し後になりそうです。それにできるかどうか〜心配です。
引越ししてももう更新はしません。でもまたご連絡くださいね。
では〜
Posted by jun_ko at 2014年02月18日 16:29
jun_ko さま 来てくださってありがとうございます
引っ越しの連絡をしたら昔なつかしい方々が来てくださいました。うれしいです。
ラブログからseesaaへの引っ越しは説明通りで、ちゃんとできましたよ。今後もよろしくです(^o^)丿
Posted by nisshy at 2014年02月18日 21:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック