2014年03月27日

ひさしぶりにあみねこ

DSCN0136.jpg
ひさしぶりに編みました。
この色は初めてかな・・・・
あみねこを知ったのは、7.8年前?
20体くらい編んだはず。初代は家に残っていますが、あとは、あちこちにもらわれていきました。
というか、強制的にもらっていただいたというほうが正しい。
この子も知人の所へ。DSCN0137.jpgDSCN0138.jpg
初代と一緒に記念撮影。元気でな・・・うん兄ちゃんも・・・
比べると、初代がくたくたです。やっぱり出来立ては元気だわ。

posted by nisshy at 00:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うふふ。
可愛い。
同じように作っても雰囲気が変わるのが楽しいですね。
作るのと遊ぶの、どちらが楽しいかしら。
Posted by もみじ at 2014年03月28日 09:49
もみじさん こんばんは
久しぶりに編みました。自分が欲しいというより、周りの人にあげたくなってしまいます。
同じように作ってるつもりでも並べると全く違うんですね。ねこじゃなくて、くまと思っている人もいました・・・・
Posted by nisshy at 2014年03月28日 23:43
あら、かわいいにゃ(=^o^=)
私も目下大量生産中なのでついついお顔とか観察しちゃいます。
お顔は結構難しいですよね〜
Posted by mako_chachacha at 2014年03月29日 23:56
わーmakoさん いらっしゃいませ。ありがとうございます<(_ _)>
顔ね、左右ちがったりするんです。耳も・・なんか変だな・・・新しい子は、口もデカかった・・・

動物はまだいいんですが、人形は顔本当に難しくて、気楽に作れません。
Posted by nisshy at 2014年03月30日 23:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック