2014年06月10日

ゴスペル!

ご無沙汰です。わーい(嬉しい顔)気が付けば、6月も半ば。元気にしています。
毎週火曜日にスポーツセンターの講座に行って「水中ウォーキング」をやっています。今日も行き、午前中なんですが、午後はお昼寝してしまった。ウォーキングといってもなかなかハードなんですよ。
講師のお兄さんが、「週3回くらいやると効果あるんですけどね」だって。無理無理
講座ではなく、各自でプールに来ている人を見ると、シニアたーくさん。
私も、講座が終わっても、週一くらいなら来てみようかなと思ってます。

そして、三回だけのおためしの講座なんですが、学習センターの「歌おうゴズペル」なんていうのに、申し込んじゃったんですよ・・・・三回で一曲歌えるようになるようなんですが、曲は「I will follow him」
「天使にラブソングを」という映画の中の曲です。
歌は嫌いじゃないんですが、カラオケもやらないし、合唱団とかにも無縁。仕事でこどもの歌は歌っていましたが、この頃は、どんな曲にしろ、歌うことを全くしていなかったので、声が出ないんですよね。
友だちと申し込み、一緒に受講しているので、なんとかやっています。ひとりなら、ちょっと気おくれしたと思う。
「今までやったことないことを」と少しずつやり始めたnisshyです。
楽しいのですが、週一回とかでも、重なると、毎日出かけているなんてことになりそう・・・

posted by nisshy at 17:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もご無沙汰です。
パソコンの調子は何とか戻ったのですがseesaaが
なかなか立ち上がりません。
じ〜っと待っているとボツボツと開きます。
「天使・・」たしか 修道女が聖歌以外の曲を
歌って結果一般人が教会に集まるようになると云う
映画だったような。
いっぱい好きなこと楽しいことなさってください。
歳を重ね過ぎると体の制約が出てきますもの。
今が人生の春!謳歌してください。
Posted by sarai at 2014年06月10日 22:15
saraiさん おはようございます
パソコンの調子なかなかですね。saraiさんがイライラしたり、ほとほと疲れてしまった様子が記事からわかりました。
そうそう、その映画です。昔見たのですがストーリー忘れていました。ユーチューブで曲は探しました。
そのうち、自分の体が動かなくなるか、旦那の介護が始まるかも・・・と、今出来る時に楽しもうと。
saraiさんが、いつか、いつかと思っていると自由が利かなくなると言っていたのを・・・
Posted by nisshy at 2014年06月11日 06:37
「いつやるの、今でしょ!」の世代ってことですよね。
私も、母が元気なうちに「やりたい、やらねば」と思うことを
できるだけやっておかなくては。

seesaaが重いのはたぶんメンテ中だからかと思われます。
来週末くらいには終了するようですよ。
Posted by もみじ at 2014年06月11日 11:51
もみじさん こんばんは
私は親の介護は、終わったので、今、自分の出来ることを楽しんでいます。身体が元気なうちに・・・つくづく思います。
seesaaほんとうに重いですね。
Posted by nisshy at 2014年06月12日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック