2014年08月03日

韓流離れ

韓国ドラマ見てはいるのですが、前ほどのめり込まなくなった・・・・
本屋で韓流の雑誌を立ち読みしていたのだけれど、今はコーナーを素通り。
テレビでやっている韓国ドラマの続きが早く見たくて、レンタルしていたのに・・・

息子の病気から少しでも気をそらしたいと見始めた韓国ドラマ。とてもよい気晴らしになりました。
感謝しています。マイ韓流王子も見つけて、雑誌を読み漁ったり、切り抜きしたり、DVDも購入したり・・・
やあ、こんなに夢中になるとは・・・友人が韓流で盛り上がっていた頃には、冷めていた私ですが、一度はまると、その友人たちよりも韓流通になってましたね・・・遅れ韓流でした。

今は断捨離に勤しんでいる私ですが、韓流関係の物を少しずつ処分しています。惜しくないんですね。変われば変わるものだわ・・・ただ、一度に処分は出来なくて、毎月の廃品回収に少しずつ、一年くらいかけて片づけるつもりです。
韓国語を覚えようと購入した本。うーん、一度も開いてないものもある・・・2、3冊残しておこうか・・・

マイ王子の映画が韓国で封切りされているようです。日本に来るのは来年かな。名古屋に来ないこともあるし・・・以前は待ちきれなくて大阪まで映画を見に行ったことがあります。さて今回はどうなるか・・・

すっぱりやめたわけではないのですが、前ほどの気持ちが薄れているのは確かのようです。


posted by nisshy at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓流 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック