2014年12月06日

干支

DSCN0259.jpg
気が付けば(今年はこのフレーズを何回使ったことか・・・)もう12月。
来年の干支の編みぐるみです。
うーん、編んだのはいいのですが、これを年賀状の素材にするのはどうしようか・・
この頃、いろんなことに根気がなくなっているnisshyで・・・
なんにもしないで終わる日々が多いこと。
DSCN0260.jpg
アップにしようか、全体像にしようか・・・今年の年賀状も1月1日に作ったnisshyですからまだ時間ありますね。(旦那の親戚には元旦に届くように、ベーシックなもので先に出します)
DSCN0261.jpg
これも干支なんですが、同じものを作ったはずなのに、顔がぜんぜん違っている・・・
1つは友人にもらってもらうのですがどっちにしようかな。
posted by nisshy at 22:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
干支のヒツジさん。
立派な角をお持ちなのに、可愛い!!!
これは作ってみたいかも。
やっぱりヒツジさんって毛糸が似合いますよね。
Posted by もみじ at 2014年12月08日 22:20
もみじさん こんにちは
上のヒツジ完成でほっとしています
実は、下のヒツジは十二支揃うものなんですが、今年は無理かも・・・
Posted by nisshy at 2014年12月09日 12:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック