2015年05月04日

群盗

映画を見てきました。
私の韓流王子の映画です。ドラマには出ないので、映画でしか会えませんが、かなり久しぶり。
うーん・・・私の韓流熱が冷めていることもあるのですが、どうしてこの映画に出たんだろう・・・という感想。映画映画そのものは、まずまずでしたが、私の好みではないな・・・彼の美しい姿は相変わらずでした。
いつもDVDも購入してましたが、これはどうしようかな・・・といっても半年後くらいにしかDVDにならないだろうけど。
posted by nisshy at 23:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 韓流 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私はhuluで映画を観ていますがhuluはアジア地域の
映画は数が少ないので韓流とは縁が切れています。
ストーリーの流れは昔と変わりましたか?
私は近頃中東を舞台にした映画に嵌っています。
中東にイスラム教が根ずく理由が少しだけ分かる
ような気がします。
そして彼らの眼の美しさにみとれます。
Posted by sarai at 2015年05月06日 18:42
saraiさん こんばんは
今回の映画はなんだかマカロニウエスタンのような・・・心にしみるとかいう物語ではありませんでした。
しかし、本当に韓流卒業のnisshyです〜
Posted by at 2015年05月06日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック