2015年07月09日

編んではみたけれど・・・

DSCN0348.jpg
時々買うNHKのハンドメイドの本です。その中にあった帽子を編んでみました。番組は見ていないので、本だけが頼り。材料の糸は、本では和紙になっていましたが、手に入りにくいので、アンダリアで編みました。
編みあがってかぶってみたら・・・旦那が「だっさー」だって・・・うーん、確かに、帽子がださいというのではなく、私に似合ってないかも・・・せっかく編んだんだけどな・・・数日かかったんだけどな・・・他のデザインの物にしてみようかな・・・凝りもせず、また糸を買ってお店にあった帽子の編み図をもらってきて、今編んでいるところです。どっちかに決めたら、解いてバッグを編もうと。早くしないと夏が終わる・・・知人が手編みの夏帽子かぶっていて素敵だったんです。似合う帽子になかなか出会えないnisshyで、だったら自分で作ろうと思ったんだけどね。うまくいかないわ・・・
posted by nisshy at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック