2015年07月10日

今読んでいる本

DSCN0350.jpg
佐伯泰英さんの「居眠り磐音」の48巻がやっと手元に・・・予約した時300人待ちだった・・・五か月前だわ・・
宇江佐真理さんの「髪結い伊三次」の新しい物もきた・・・
吉原裏同心シリーズが、・・・今予約待ちです。180人だって・・・三か月待ちか?
で、読み始めたのが鈴木英治さんの「父子十手捕り物日記」でも、あまり長いシリーズではないので、次読む物を探さないとね。
posted by nisshy at 00:17| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鈴木さんの「口入屋用心棒」も なかなか面白いですよ
Posted by マミヤ at 2015年07月10日 21:53
マミヤさん おはようございます
口入屋用心棒は、図書館で手に入るものは読んでしまいました・・・新刊あるのかな・・・そろそろ違うジャンルの本を探そうか…チャンバラじゃなくて・・・
Posted by nisshy at 2015年07月11日 06:50
私は時代物の小説はあまり読んだことが
ないですね〜。
もっともこのところは動画サイトを
購入しているので映画ばかり観て
(元を取ろうと)いるのでますます
読解力がなくなりました。
Posted by sarai at 2015年07月11日 14:19
saraiさん おはようございます
旦那がテレビを見ている居間で、私は本を読んでいます。
二日に一冊くらいのペースです。昔はサスペンスが好きで海外の探偵物が多かったのですが、今は気楽に読める物がいいです。チャンバラは・・・テレビの水戸黄門や暴れん坊将軍を見て、あーそういうことだったかーと今更ながら理解できることがあります。
Posted by nisshy at 2015年07月12日 06:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック