2015年07月16日

シニア水泳

プールの教室が終了した。平泳ぎが、中途半端におわったな・・・
手をかけども、かけども進まないな・・・けっても、けっても進まないな・・・
そんな感じです。
また来期やればいいさ〜とそれほど落ち込んではいませんが、抽選なので、落っこちたらどうしようかな・・・
それよりも、夏休みは、子どもがいっぱいで、おばさんがチンタラ練習している場合ではない状態らしい。
しかし、9月の教室が始まるまで、練習しないというのもねぇ・・・
いろんな時間帯に行って様子をみるしかないわね。
毎週楽しみにしていた教室終了で、コーチのお兄さんにも会えないし、ちょっと気が抜けたnisshyです。
posted by nisshy at 00:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
平泳ぎ…手首足首の角度で水のかきがかなり変わるんだと ママさん水泳の時に何度も直された覚えが・・・・
Posted by マミヤ at 2015年07月21日 20:30
マミヤさん こんばんは
平泳ぎ、教室の他の方は上手にスイスイやってみえるのです。私はぜーんぜん進まず、膝が痛くなる・・・角度の問題なんですね・・・お兄さんがグッと足を押してくれてやっと進みます・・しばらくお兄さんにお世話になろーっと。
Posted by nisshy at 2015年07月22日 00:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック