2015年09月01日

あみぐるみ

DSCN0364.jpg
「あみねこ」以外のあみぐるみを久しぶりに編みました。
手持ちの毛糸を処分したくて、新たに買わずに編める物はないかと、図書館であみぐるみの本を探したりしました。とりあえず、この三つは編めたけど・・・あとは中途半端に残っていて・・・何が作れるかな・・・
この子達は地域のバザーに出します。
毛糸以外に、布がたくさんあるんですよね・・・洋服を作るほどの大きさは無く、袋物かパッチワークに使うしか出来ないかな・・・布のまま処分するのはもったいないし、パッチワークする元気はあんまりないな・・・
posted by nisshy at 00:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
三匹とも とってもかわいいですね
Posted by マミヤ at 2015年09月02日 12:39
マミヤさんこんばんは
残り毛糸で編める物という限りがあるので、途中で足りなくなって・・・諦めて違うものを編んだり・・・結果は三つですが、糸さえあれば5個は出来てたな・・・
Posted by nisshy at 2015年09月02日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック