2015年09月27日

今読んでいる本

DSCN0374.jpg
新しいシリーズに手をつけました。
和田はつ子さんの「お医者同心中原龍之介」のシリーズです。

だって〜「居眠り磐音」は250人待ち
    「しゃばけ」シリーズは200人待ち
    「吉原裏同心」はもうすぐ来るけど三か月待ちました・・・
    「密命」シリーズはいつもの図書館にはなくて・・・予約しました・・・

いろいろなシリーズに手を付けて、話が私の頭の中で混じってしまっています。
江戸物というか捕り物から離れないといけないかな・・・・

江戸捕り物帳を読み始めたら、テレビの「暴れん坊将軍」や「水戸黄門」(いずれも再放送ですが、名古屋では、やっています)の話がよーく理解できるようになりました〜
posted by nisshy at 07:10| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(°ー°)(。_。)ウンウン それも面白かったよ〜
Posted by マミヤ at 2015年09月28日 16:14
マミヤさん こんばんは
マミヤさんのお墨付きを頂いたということで。
Posted by nisshy at 2015年09月28日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック