2016年01月10日

待ってました!

DSCN0410.jpg
昨年の8月に図書館で予約した本がやっと手に入りました。
もう待ちくたびれて、読みたい気持ちとかがずいぶん薄れています。このシリーズは50巻で終わるはずだったのに、51か52までのびたとか・・・・「次でお待ちの方がいます」とあるので、この連休で読んでしまいましよう。

もう一冊は・・・
食生活を見直そうと、借りてきましたが・・・
posted by nisshy at 07:25| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
居眠り磐音 50と51が同時に居発売されて 堂々完結 とありますが・・・・番外編がでたりして〜〜と 思っています
Posted by マミヤ at 2016年01月12日 00:09
マミヤさん こんばんは
51で終わるんですね。あと二冊か・・・一年はかかるな・・・昔の私ならすぐに新刊買ってしまうのですが、ここまで待てたので、最後まで買わずにいきま〜す。
Posted by nisshy at 2016年01月12日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック