2016年01月12日

今頃ですが・・・

DSCN0412.jpg
クリスマスのミニタペストリーです。
昨年末仕上げようとしていたのですが、体調不良で全くやる気なく、今になりました。
本当はもう秋までしまっておこうかと思っていたのですが、今やらないときっとそのまま処分することになるかもと季節外れの手仕事です。
左の毛糸はレッグウォーマーを編んでいるところ。これも早くしないと冬が終わってしまう・・・
自転車であちこち移動しているのでレッグウォーマー重宝です。足首あたりが暖かいといいですよ。

今年やりたい事とか、やらないといけない事を書き出していたら、中途半端に終わっている手仕事がたくさん・・・こりゃ今年中ではなく今月中にやり終えないとやばい・・・
でも、プールも行きたいし、友達とランチもしたいし、仕事もちょっぴりあるし、等々。言い訳して、細々と片付けていきます。
posted by nisshy at 00:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あります、あります。
中途半端になってる手仕事。
なのに新しいのに着手しちゃうんですよね。
私って自分で思っている以上に移り気なのかしら。
私もがんばって片づけようと思います。
Posted by もみじ at 2016年01月12日 11:09
もみじさん こんばんは
作り途中のものが・・押し入れに・・・恐怖の押し入れです。
思い切って処分したものもかなりあります。二年越し三年越しなんてザラですね。新たに作るのを止めようと思いつつ・・・一緒ですよね〜
Posted by nisshy at 2016年01月12日 22:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック