2016年01月12日

シニア水泳

もう何回目の講座かな・・・
一昨年の9月から始めたから一年と四か月。
クロールは何とか泳げるようになったけど、ぜーんぜん楽じゃない・・・
背泳ぎは足が疲れてきて25メートル出来ないし・・・
平泳ぎは手のかきと足のけりのタイミングがあわず、進まない・・・

そんな感じですが、めげていないnisshyです。
講座で知り合った人たちと友達になれたし、若いコーチの話を聞くもの楽しいし。

今回コーチが変わり、新鮮な気持ち。「ブクブク、パー」の呼吸から丁寧に見てもらいました。
週一で10回の講座ですが、どこまで行けるかな・・・バタフライに到達するには数年かかりそうだな・・・
posted by nisshy at 22:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお、相変わらず頑張ってますねぇ〜
しっかり呼吸すると 身体が元気になりますし、続けてくださいね
Posted by マミヤ at 2016年01月13日 09:46
マミヤさん おはようございます
プール始めて良かったとつくづく思います。
お知り合いになった方々、皆さんかなりの年配ですが、お元気です。完全に負けています。この方々を見てるこれから10年は続けられそうです。
Posted by nisshy at 2016年01月15日 06:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック