2016年01月31日

三点セット

DSCN0413[1].jpg
帽子、ベスト、レッグウォーマーと完成しました。以前作ったネックウォーマーもあるので、四点セットなんですが・・・四点あるいは三点一緒につけるとダサーどれか二点までですね。今は帽子とレッグウォーマー着用で自転車乗り回してます。
で、もう今シーズンの編み物はお終いにしようと思ったら・・・DSCN0415[1].jpg
春物のベストが・・・・
毛糸買ってこなくちゃ・・・・

懲りないnisshyです。
posted by nisshy at 08:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新刊の春色ベスト素敵ですよね。
襟のほうから編んでいくのが面白そうです。
けど、ソックスが毎日10段以上編んでるはずなのに
ぜ〜んぜん先に進まないんですよねぇ…。
Posted by もみじ at 2016年01月31日 16:19
アームウォーマーもいかがですか?
あると すごく温かいですよ〜
Posted by マミヤ at 2016年01月31日 19:05
もみじさん こんばんは
春色ベストいいですよね。編み方が面白いので編んでみたいです。しかし・・・間に合うか?
Posted by nisshy at 2016年01月31日 23:47
マミヤさん こんばんは
この色の毛糸は無くなってしまったので、違う色いいのないかな・・・いかにも手袋というより、指先出ているウォーマーかっこいいですよね。
しかし・・・間に合うか?
Posted by nisshy at 2016年01月31日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック