2016年05月10日

シニア水泳

もう何回目かな・・・今年度の教室が始まりました。
なかなか上達しないので、落選するまで、当分やるつもり。

今日は第一回目。そうしたら・・・あら〜元同僚の方が、教室に!
私より10歳くらいは上の方。「かなづちなのよ」「顔つけ嫌じゃなければ大丈夫ですよ」
この年齢から挑戦しようという姿勢がすごい。私も頑張ろうという気持ちが新たになった。

教えてもらいたいコーチがいるのですが、そのコーチは初心者を主に担当しているので、なかなかチャンスがないです。教え方が上手というか、納得出来るのです。他のコーチはちょっと物足りないナ・・・
いつか中級もコーチして欲しいナ・・・(なんちゃって中級ですが)
生意気なことを言ってしまいました。自分がちゃんと練習すればいいんですけど、コーチのせいにしてはいけないですね。

メンバーの半分くらいは、リピーターなので「お久しぶり〜」おしゃべりも楽しめます。
毎週の教室が、楽しみで励みになります。

posted by nisshy at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック