2016年05月27日

今読んでいる本

DSCN0467.jpg
やっと手に入った〜「居眠り磐音」の最後の二冊です。50巻は一日で読んでしまった。51巻も読みたかったけど、さすがに眠気には勝てない。明日読もう。昨年の8月に予約してから9カ月だぜぃ〜

沖田正午さんの「姫様お忍び事件帖」は・・・面白いのですが・・・ハラハラはないんですね・・・

風野街真知雄さんの「大名やくざ」・・・これもハラハラはないけど、テンポがよくすっきり読めます。

「姫様〜」も「大名〜」もシリーズ物ですが、それほど長くないです。
さて、次のシリーズ探さなくては・・・

重すぎても面倒、軽いとつまらない・・・いい本ないかな〜

posted by nisshy at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック