2016年05月31日

わぉ〜

連休前にトイレが水漏れ。床がベチョベチョ・・・
「便座の破損ですね」10年以上使っているから仕方ないようです。
便座の取り換え時に、お風呂のシャワー工事などもしてもらったら、
あら〜まあ〜風呂の鏡の裏のタイルが浮いているのを発見。
築20年の家ですが、あちこち修理が必要になってきました。
家電類の買い替えが一通り終わって、そういえば10年経っているな・・・
使っていない部屋のエアコンは修理しないで、そのままにしてある。
洗濯機は一昨年だから当分いいか・・・ガスレンジと換気扇を今年取り換え予定なんですが、
車の買い替えも今年なんだけど・・・・頭が痛くなってきました。
老後快適に暮らしたいけれど、手持ちのお金を上手く使わないと、生活できなくなる・・・現役の頃は節約なんて考えたこともなかったのですが、これからは・・・・
まずは、見ていなくてもついているテレビを消しますか・・・

posted by nisshy at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック