2016年08月14日

みなさーん お元気ですか〜

お気に入りに入れているブログにお邪魔したら・・・・
ページはあっても、かなり前から更新されてなかったり、
「お探しのページは見当たりません」と、ブログが閉鎖されていた・・・

まめに訪問してなかったので・・・・
nisshyにとっては突然消えてしまったように感じて、とても寂しくなりました。
ひょっとして閉鎖される前に記事に書いてあったかもしれないな・・・
そういえば、引っ越しされると書いてあったな・・・

どうされているのかな・・・

私がブログを始めた頃(もう十年以上前ですが)あちこちを訪問して、お互いに読者になり、顔も知らない方と
家族にも言えない事を話したり・・・ブログだけに愚痴を書いたり・・・・
息子の病気の事も、みなさんにはげましていただきました。

今は、ツイッターとか、フェイスブックとかをやる方のほうが多いのかな・・・・

saraiさーん お元気でね〜ご挨拶できずにごめんなさい。
Pさま〜元気なブログありがとうございました。

新しいブログ始められていたら、ぜひお知らせください
このままお別れは寂しくてしかたありません。
posted by nisshy at 02:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック