2016年09月12日

あ〜パソコンが・・・

インターネットで動画を見ていたんですが、突然プッと電源が切れてしまいました。
押してもつかない・・・コンセント差しなおしてみたけどつかない・・・
あ〜目の前真っ暗でした。このまま点かなかったら・・・データーが・・・あの写真は・・・
年賀状の住所録が・・・

熱くなったパソコンが冷めたら、スイッチ入りました。ほっとしましたが、
そういえば、このパソコンも5,6年使っているな・・・
もうすぐ寿命を迎えるのね・・・

次の日に、新しいパソコン買ってきました。
インターネットと年賀状、デジカメの画像くらいの利用なので、低価格のものを購入。

しかし、買っただけで安心してしまい、まだ使えるようにしていません。なんだか、億劫になっているnisshy です。以前の私なら、すぐに使ったのに・・・年取ったなあ・・・
posted by nisshy at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック