2016年09月25日

今読んでいる本

DSCN0521.jpg
今読んでいるのは、佐伯さんの「交代寄合伊那衆異聞」の17巻「散漸」
         風野真知雄さんの「わるじい秘剣帖」の3巻
         佐伯さんの「新・古着屋総兵衛」の12巻「死の舞」6月に予約したものです
佐伯さんの本、シリーズを何本も読んでいて、話がごちゃごちゃになってきました。
予約してかなり日が経ってから読むので、ストーリーを思い出し、登場人物の相関関係を思い出し・・・

ひとつのシリーズを読み終わってから次のシリーズと進みたいのですが、読みたい本が手に入らないと、他のシリーズに手をつけるので、混じりますなぁー
他に、しゃばけシリーズの「おおあたり」予約していますが、300人待ちでーす。半年後かな・・・年内はダメだな・・・
posted by nisshy at 01:08| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先月季蔵さんの最新作がでてるんですが…
積んだままになってます。
山間部の雪予報がちらほら出始めたので
編み物モードに入っちゃいました。
今年はなんとしてもセーターを編みあげたい。
Posted by もみじ at 2016年10月12日 11:47
もみじさん おはようございます
もう、雪情報ですか!
こちらはまだ半袖でもOKの日が多いです。
来年の干支のあみぐるみをそろそろ始めようとしてます。
やーもみじさんから刺激をいただきました。ありがとうございまーす。(^O^)/
Posted by nisshy at 2016年10月13日 06:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック