2016年10月17日

シーズン始まる

DSCN0579.jpg
ご無沙汰です。
やらなくてはいけないこと色々あるんですが、やる気なく、だらだらしていました。
干支のあみぐるみとスヌードのキットを手に入れたので、編むぞ〜
始めたのがスヌードから。干支が先でしょというもう一人の私が言っていますが、たぶんそのうち同時進行になると思います。
しばらく、本を読むスピードが落ちるかな。

娘が、この頃顔を出す間隔が長くなり、二週間ほど来ていません。メールはしていますが、あーこうやって慣れていくんだというところまで落ち着いてきました。
食事の支度に張り合いがないのが・・・・娘が一番よく食べてくれたので・・・ちょっと、この頃お粗末な食事です。二、三日同じ物が食卓に並ぶことも。息子は文句を言わずに食べていますが、あとで、コンビニで何か買って食べているみたい・・・ごめんよ〜
posted by nisshy at 00:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スヌードが先でよいのではないでしょうか。
編みたいほう優先です。
セーター、今日あたり後ろ見頃編みあがりです。
目標としては11月中に自分のセーター編んで
ダンナのニットキャップまで編みあげるのが目標。
12月にソックスを編み始められたら上出来です。
Posted by もみじ at 2016年10月17日 11:02
もみじさん こんばんは
スヌード思ったより編み方が面倒で、一日10段も編めない・・・こちらが先で正解でした。干支終わったら、チュニック丈のベストの予定でーす。
もみじさんは編み物シーズン真っ盛りですね!
Posted by nisshy at 2016年10月18日 01:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック