2016年11月12日

今読んでいる本です

DSCN0592.jpg
風野真知雄さんの「味見方同心」のシリーズです。とても気楽に読めます。
次何にしようかな・・・
編み物シーズンに入ったので、本を読むスピードが落ちてきました。
どうしても読みたいシリーズも無いこともあるのですが。
DSCN0593.jpg
この子は、毛糸があるだけ編んで、あちこちにもらわれていきます。いくつ編めるかな・・・
おさるはいくつ編んだんだっけ
posted by nisshy at 01:26| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうそう。
テレビやラジオと編み物はそこそこ両立するのに
読書とは両立しないんですよね〜。
どちらも目を酷使するので、気分転換になっても休憩にはならないし(^_^;

現代ものですが、山本甲士「ひかりの魔女」は面白かったですよ。
85歳のお婆ちゃんの話です。
かっこいいお婆ちゃんになるのが目標なので
いくつかはちょっと真似してみたいと思いました。
Posted by もみじ at 2016年11月13日 11:44
もみじさん おはようございます
図書館が、本の整理で一週間休みなんです。
編み物をこの間に精を出そうと思ってます。
始めて聞く作家さんです。休館開けたら、さっそく図書館いかなくちゃ。
Posted by nisshy at 2016年11月14日 06:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック