2016年11月16日

華麗なるリベンジ

映画を見てきました。
マイ韓流王子の映画です。
(平日ということもあるのしょうが、ガラガラでした)
面白かったのですが、二時間じっとしているのが辛いこと!
家でテレビを見ているときは、ながら視聴だから、いろいろ動いているので疲れないですが。

王子いろいろな役に挑戦して、今回は詐欺師でした。
なんか牧師の役の映画もあった気がする。それが日本に来るのは来年かな・・・

マイ韓流ブームは、かなり冷めていますが、王子の映画は見ようと思います。
posted by nisshy at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓流 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック