2016年12月13日

もう、ここまで

DSCN0600.jpg
干支の編みぐるみ、これだけ編みました。
友人知人にもらってもらい、あとはバザーに出します。
ふーなかなかしんどかった・・・
初めのふたつみっつは、じっくり楽しみながら編んでいたのですが、だんだん同じ物を作るのに飽きてきて・・・違うものを編み始めたり、なんでこんなことに苦労しなくちゃいけないのよと思ってきたり・・・嫌なら作らなきゃいいのにね。とりあえず終わったぁー
posted by nisshy at 01:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年(来年ね!)の子たちもとてもかわいいですね!
勢ぞろいするとなんだか映画みたい(*''ω''*)
Posted by プルメリア at 2016年12月23日 23:57
わープルメリアさん お久しぶりです
気が付かずにごめんなさい
来てくださってありがとうございます
12個揃うものなんですが、ひつじから始めたかな・・・
あと何年あるか?
友人にもらってもらうのですが、12年覚えていられるか・・・
Posted by nisshy at 2016年12月25日 23:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック