2016年12月25日

えーと干支

DSCN0608.jpg
干支の編みぐるみ第二弾。年賀状の素材にするつもりなんですが、どういうレイアウトにしようかな・・・
デジカメで写しても、思ったように取れないんですよね。
DSCN0606.jpg
一応夫婦の鶏ですが・・・一羽の横向きのほうが見栄えが良い気がして・・・
あれこれ悩んでいる暇はないのですけどね。早く作らないと間に合わないよ〜
仕事していないのに、この時期は体調今一つで、大掃除サボっています。
posted by nisshy at 23:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雌は正面向きで そちらの方を見ているように雄は横向き・・・・とか
Posted by マミヤ at 2016年12月27日 18:23
マミヤさんこんばんは
前向きと横向き療法ですね
やってみよう!
しかし、年賀状にこんなに時間を費やしていていいのか・・・掃除さぼっています。
Posted by nisshy at 2016年12月29日 00:02
両方が療法になってしまった・・・
コメントって直せないのか・・・
Posted by nisshy at 2016年12月29日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック