2017年01月16日

ついに来ました

雪でちょっと大変だった14日15日
いつも行くプールも、行けないことはなかったけど、「こんな日にと」ひんしゅくをかうといけないので、我慢我慢でした。
DSC_0006.jpg
雪をかぶったビオラです。雪がとけても元気がなく、うーん、植え替えしないとだめかな・・・
DSC_0003.jpg
これは、名古屋市の65才以上がもらえる敬老パスです(負担金有)来月誕生日なので、手元にきました。
名古屋市内をこれを使って色々見て回ろうと楽しみにしています。負担金分の元はしっかり取り戻しますよ〜
夫は昨年いただいたのですが、ほとんど使っていないので、一年で元をとれるかどうか・・・誘って名古屋城でも行きますかね・・・
posted by nisshy at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ビオラ。
寒さに当たっただけのような気がします。
雪をかぶったほうが凍結しないんで
暖かくなれば徐々に復活するのではないかと。
Posted by もみじ at 2017年01月23日 10:20
もみじさんこんばんは
一日だけの積雪でビオラは復活しました。
そちらは大変ですよね。
この頃本当に異常気象で災害が多いですね。
Posted by nisshy at 2017年01月26日 00:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック